ミュゼの20円キャンペーンが本当に20円だけなのか検証してきた!

その他

現在20周年を記念して20円キャンペーンを開催しているミュゼ。(ミュゼ20円キャンペーン
SNSなどでよく目にするので気になっている人も多いのではないでしょうか!

ただ実際のところ、

・本当に20円だけで契約できるのだろうか…追加料金を取られたりしないだろうか…
・勧誘させられそうで怖い
・おいしい話だけでなく欠点も知りたい

と、安すぎるがゆえにいろいろと気になってきてしまいますよね。

今回は実際に無料カウンセリングに行ってきて分かった20円キャンペーンの実態についてお話ししていきますね。

ミュゼプラチナム

結論:本当に20円で契約できた!

実際に店舗で無料カウンセリングを受けてきたところ、本当に20円だけで契約することができました!それ以外に料金を取られたりすることはありませんでした。

↓こちらが実際のレシートです

キャンペーン内容
タイトルミュゼ感謝祭の20円キャンペーン
内容・顔+VIOを含む全身脱毛《4回》
・美肌フォト《1回》
・脱毛やお買い物などに使える20万円分チケット
期間2023年9月30日(土) までの来店が対象
料金74,000円20円
公式ページミュゼ20円キャンペーン

なんと、ぜんぶで74,000円相当の脱毛コースが20円で契約できてしまいました

私は20円で契約しましたが、先日Instagramで無料の広告を見つけてしまいました!
スタッフさんに見せるだけで無料に!衝撃的ですよね!

無料カウンセリング当日の流れ

当日の流れ
  • 店舗に到着

  • 個室のカウンセリングルームに案内される
  • タブレットにカルテを記入

    内容は脱毛履歴や脱毛したい部位、肌の状態などのアンケート

  • カウンセリングスタート

    脱毛希望箇所に合わせて色々なコースを紹介してくれます

  • 希望のプランを契約

    今回は20円のプランを契約してお支払いまで完了
    ※その場で決めずに後日連絡するもアリ◎

所要時間はトータルで1時間10分くらいでした。

前半にさまざまなコースを紹介されたのですが、さすがは20周年キャンペーン。
20円キャンペーン以外に紹介されたコースも20万円割引なのでかなりおトクに感じました。

後半になるとようやく20円キャンペーンの紹介がされます!

最終的に、「一旦この20円のコースで試させてください」とお願いをして、契約に移りました。

気になる勧誘についてですが、あることにはありましたが、全く強引ではないですし圧力も感じませんでした。
むしろ色々なコースをみることができて今後の参考にもなったのでよかったです!

難点もあるので注意!

料金たったの20円!強引な勧誘もナシ!

そんなにおいしい話あるのかと心配になってしまいますよね。。

そこで、私が感じたこの脱毛コースの難点にも触れていきますね。

・予約がかなり取りづらい
・脱毛の効果がわかりづらい

以上が主な難点かと思いました。

というのもミュゼは人気が高いサロンなので、かなり先まで予約が埋まってしまっています。

そして20円キャンペーンより本コースを契約している人の予約が優先になります。
カウンセラーの方にも、本コースだったら予約を取るお手伝いができるが20円のコースではできないとあらかじめ案内されました。

実際、契約した当日に会員ページから予約しようとしたところ、予約できるのは最短で11月15日でした。最初の予約が2ヶ月も先になってしまいました・・・

なので、今すぐ脱毛を始めたい人だったり、ミュゼできちんと脱毛の効果が得られるのか知りたい人にとっては少々難点かもしれませんね。

とはいえ、たったの20円ですので文句はありません!!笑

そして今だけ無料の表示が出た方に関しては失うものが何もないですからね!

今までミュゼに通ったことがない方は本当にラッキーなのでぜひぜひこの機会を逃さないように
9月30日(土)までに予約しちゃいましょう!

・全国181店舗&サロン移動も可能
・24時間いつでも予約・変更が可能

詳細は公式ページから→9月30日まで《総額20円》顔+VIO含む全身脱毛4回

ミュゼプラチナム

まとめ

私が個人的に感じた20円キャンペーンに向いている人と向いていない人をまとめてみました!

向いている人向いていない人
・脱毛サロンが初めてで、気軽に試してみたい人
・お金をかけたくない人
・以前他の脱毛サロンに通っていたが、
まだ少し気になる部分がある人
・ミュゼを利用したことがある人(キャンペーン対象外)
・今すぐに脱毛を初めて早くツルツルになりたい方
・ミュゼで効果が得られるのかガッツリ試したい人

いかがでしたでしょうか!
人気のキャンペーンなので予約が埋まっちゃう前に
ぜひ一度公式ページ(ミュゼプラチナム)から来店予約してみてくださいね!

……・・………・・・……・・………・・・

全身脱毛《4回》顔脱毛《4回》VIO脱毛《4回》
美肌フォト《1回》
ぜーんぶセットで74,000円相当が
20周年特別価格【総額20円】

さらに今月は!脱毛やお買い物などに使える
20万円分チケットもプレゼント!

・全国181店舗&サロン移動も可能
・24時間いつでも予約・変更が可能

ご予約は9月30日(土)までに♪

……・・………・・・……・・………・・・

ミュゼプラチナム

タイトルとURLをコピーしました